【11/11 繁昌亭4日目】

4日目。楽屋番がいないので早めに入って準備する。久しぶりに一番太鼓を打つ。新幸君が来てくれたのでいろいろ助けてもらう。犬の目やろうかと思ったが動物園に変更。どちらも昼席のときよくやるネタ。ところが重い。4日間で一番重い。狼狽してしまい途中でセリフミスもあった。反省。明日また頑張ります。キャリアと共に気持ちの切り替えが早くなってきました。日々精進です。鳴物を担当。

終わって新幸さんと一杯。少しだけ飲んで、1人で約束していた知り合いのお店で静かに飲む。行けるときに行っとかないとまた行けなくなる。美味しく日本酒。帰ってから気絶。夜中に起きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?