見出し画像

金メダル!!

 発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された子どもを育てている母のつれづれ日記です。

 母は水泳を趣味としていることもあり、競泳選手に注目しています。

 そんな中、大橋悠依さんが本日2個目の金メダル🥇を獲得しました!

 大きな泳ぎで抵抗が少なく、また、言葉にするのがとても難しいのですが、テレビの画面から伝わってくる大橋さんの表情やオーラを見ていて、これはいける!と思いました。

 夜からは男子200m個人メドレーの予選があり、萩野選手と瀬戸選手が揃って準決勝に進出しました。 頑張ってもらいたいと思います!!

 引き続き応援しています😊

#日記 #オリンピック #個人メドレー

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に充てさせていただきます。