ひとつのお弁当に母の愛

今日は、「今日も嫌がらせ弁当」を観てきました。

芳根京子ちゃん演じるThe・反抗期って感じの娘の演技が共感しかなかった。
高校生くらいだと半分大人で半分子供みたいな精神状態だったりして、何されても「うざい!!」と思ってしまう。
私も約1年くらいほぼ口を聞かなかった事があるし、だから「わかるわかる!」というポイントが沢山。

篠原涼子さん演じるお母さんもめちゃめちゃ面白かった。あの手この手で娘と話をしようと嫌がらせ弁当を作る。あの根性はすごい笑
コメディっぽく作られている中にしっかり泣けるポイントがあって素敵な作品でした。
特に最後のシーンはダダ泣きでした。
気になっている人は是非、劇場へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?