見出し画像

2019/07/04 参院選 第一声 #おしどりマコ さん

2019/07/04

参院選

公示日 脱原発 脱被ばく
を掲げるおしどりマコさんの第一声は
ずっと通い続けてきた東電の前からでした。

そこには当時の総理大臣である菅直人さんも。

こんな日が来るとは思いもよらなかった。
うっかり喫茶店で号泣してしまったじゃまいか。

はじまりました。

選挙に興味をもった第1歩。

6年前、見ているだけだった
あの参院選が再び巡っきた。
あたしはどこまでこれただろう。
日本はどこまで行くんだろう。

あの時の私になんと言えるのか、
楽しみに頑張ります。

是非みなさん。
マコさんの第一声をお聞きください。

参院選・全国比例候補 おしどりマコ

https://www.pscp.tv/w/b-3wGDF4ZUVXUHliR0RPUVB8MWpNSmd2RUJNTFlHTO_6GLVLTadC6Q_QeD5rDDesl2AU3aar45id65JPKTR_?t=3s


トップのお写真はおしどり2019さんからお借りしました。



ちまこの日常をバージョンアップして立て直すざっくりプロジェクト!読んで面白かったな、なんとなくちまこを応援してやろうかなと思ったらよろしくです*^^*