‪誰しもがこの世界を共に歩いているの

‪はるかなる道を‬

‪一歩一歩 歩くんだ‬

‪一人一人と向き合って‬

‪一人一人と笑顔を交わして‬

‪それぞれの心の中のタネを‬

‪確認しあうの‬

‪太陽はどっちだろう‬

‪水はたりてるか‬

‪そして花が咲いて‬

‪たどり着く日がいつなのか‬

‪探り探りそうやって‬

‪自分の心の中に問いかけていく‬

‪誰しもがこの世界を共に歩いているの


おしどりマコ

Twitter

おしどり2019

https://twitter.com/oshidorimako

おしどりマコ(本人)

https://twitter.com/makomelo

おしどりケン

https://twitter.com/oshidori_ken

FBページ

https://www.facebook.com/oshidorimako/

おしどりマコウェブサイト

https://www.oshidorimako.page/

ちまこはおしどりおしおし୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨✨


ちまこの日常をバージョンアップして立て直すざっくりプロジェクト!読んで面白かったな、なんとなくちまこを応援してやろうかなと思ったらよろしくです*^^*