サウザーラジオ〜富者の聖杯〜 富者聖杯第383話「ニートになりたい」と言う『想い』さえ強ければ https://voicy.jp/channel/657/74854 ごあいさつ

サウザーラジオ〜富者の聖杯〜
富者聖杯第383話「ニートになりたい」と言う『想い』さえ強ければ
https://voicy.jp/channel/657/74854
ごあいさつ
第383話こんばんはよろしくお願いしますはいこんばんはサウザーです子供の頃から学校あまり好きじゃないし勤め人やりたくねえなと思っていてニートになるのが夢だったんですよ時間を無限に手に入れてたくさんゲームしたらいいたくさん本を読んだりしたいなそんな生活を送りたいな勤めに糞だなって思っていてどうすればいいかどうすればいいかで必死に考えててその研究の成果を実行したところ本当にニートに慣れてしまったそんな人間が語るニートになる方法とは何か自分のその食い扶持っていうのですねあの自分の勤め仕事に負うことなくつまり自分の商品とかビジネスがお金を稼いでくれる
てもいいお金稼いでくれるって言うの状態になってしまえばそれにやらなくていいよねこんなにあの素晴らしい事ないっていう人生観を非常にあの情けない人生観を僕はあのもっていても多くのね人には結構受けられない話かもしれんけれどもまあ別に働かなくてもお金があれば食っていければ食っていければええやんっていうことを真顔で言ってるようなラジオということになりますねほとんどの人っていうのは自分の頭で全力っていうのは考えないし価値観っていうのはほとんど人から押し付けられたものを気付かないままに生きてそれで生きてるので例えば勤めなくても自分のビジネスで金稼いで生きていくって言ったらええみたいな
そんな生き方ふざけんなニートになるなんてお前馬鹿なんじゃないの
たくさんいう人いるんですけれどもあのまあそういう人は放っておいて自分でこんな人生がほしいっていうことを考えてそれを手に入れるためにちゃんと手を伸ばすいうことですね推奨するそんなあなたのためのラジオっていうところですかねまああの威力のある強い男子向けたラジオということになります今夜もよろしくお願いしますこの番組のスポンサーは俺サウザーの白熱教室の提供でお届けしております今白熱教室のことは置いておいて僕のあのラーメン屋ですねえーとまあラーメン屋の名前があのもう決まっていて全然発表してないなと思ったんですけれどもラーメン屋の名前をね天を穿つ部スリーキングダムスというあの非常にあの厨二病めいた名前になっておりますとえーとまぁ三国志モチーフのラーメンん屋ですねあの本当にあの白熱教室で思いつきで三国志風味のラーメン屋にするってえーとその支那そば軍曹殿お店が某秋元康プロデュースのアイドルのお店になってるんでそういうラーメン屋さんなってるんでいや僕はあの三国志ですわって自分もなんかこう好きなあの趣味世界観っていうのをその自分のファンである三国志によってですね飲食店を作るということを決めてそれで店作りしていくってことですけどオープンしたての頃はちょっと三国志蜀弱いかもしれないしねなんて言ってもお金かけられないんでまずはその外側作るよりもあのラーメンを作って美味しいやつ作って提供するっていうことに注力してビジネス組み立てていって大事なのその稼いだお金で投資していくっていうことですよねだと思う偉そうなこと言えんけどまああんまりお金かけずにラーメン屋を始めていって早いうちに黒字体制になっていけたらいいなというふうに考えてますがちょっとね一週間ぐらい腹下して死にそうになっててvoicyの更新は結構前から途切れがちだったんですけれども本当体調悪くて結構ねラーメン屋クラファンで頂いている人生相談とかクラファンのお陰でラーメン屋結構スムーズにできるようになってるのでそのリターンというのが滞ってるんですけどボチボチそれも進めていきたいツゥー感じの近況報告でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?