見出し画像

旦那様のくれる満点のすき

さくらもち?
手作りしたんですか?
桜の葉じゃなくてお弁当とかのフィルム?
カップ?にいれてあるの可愛いですね

とゆーか
お料理男子なのは知ってましたけど
和菓子まで作れちゃうなんてすごい!

(もぐもぐ)
…なんか落ち込みます

すごく美味しいから。

私、こんなに美味しいの作れません。

前にお赤飯を作った時も失敗して
どピンクな派手なご飯になったりしちゃったし。

あれ、恥ずかしかったですよね?
お弁当に持ってくって
持って行ってくれてましたけど…
奥さん失格です。

ぇ?
合格すぎる?

毎日
楽しいを溢れさせてるから?

そりゃあ
朝起きて
あなたが横で無防備な寝顔見せてくれてたり
おはょって優しい寝起き声で言ってくれたり
行ってきますやただいまをくれるから。
私はいつもニコニコしちゃうだけで……

ほかはなんにもできてないです。

ほかのひとに見せない顔もふくめて…
笑顔が100点満点?

そうゆーの
照れちゃうからやめてください

あっ!
カップ2重になってますよ
ドジっ子で…(なにかに気づいた様子)
なんですか
したのカップに大好きとか書いて…

もーぅ
仕返しはこうです
全力のハグです!

すきすきっ

これからも
色んな季節、一緒にいてくださいね



end


この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

4,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?