見出し画像

【シチュボ台本】バカになれる幸せ

ね、君の目に映ってる僕が
どれだけかっこいいか知ってる?

知らないよね
そうだよねぇ

(笑う)
まぁ、鏡に映ってもカッコよくなんかないんだけど
君がさ、大好きって気持ちで僕を見てるからかな
僕の顔が勝手にニコニコしちゃって
誰よりカッコよくなってるなって気がするんだ。

だから
僕の目に映ってる君もものすごく可愛い。

バカップルぽい?

(笑う)
バカになっちゃうぐらい好きになれるって
最高でしょ?

僕をかっこよくしてくれてありがと。
これからも
どんどんかっこよくなっていく予定でいるから
……ぅん。
ずっと一緒にいてください。

んん…
高熱は出てる
でも
うわ言なんかじゃない

こんな寝込んでて、何にも出来ない時でも
ただ一緒にいてくれてる君を見てたら
今言いたくなったの

ダメ?


end


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?