見出し画像

罠をしかけるなら気をつけないと

サイン帳
サキュバス
契約書
卒業式

--キリトリ線--

うふふ〜
いいわぁいいわぁ

3月は卒業式だかってので
サイン帳?ってのに
名前を書いてもらえちゃうイベントがあって
楽に契約書交わせちゃうわぁ♪

まぁ
私みたいにうまく変装できなきゃ無理な方法だけど(笑う)

あ!
ねぇねぇ
このサイ……ン帳……

こ、好みのタイプきたぁぁぁあ!!
ガチで堕として、本気と書いてマジで眷属にして仕えさせちゃうぐらいのきたぁぁぁあ!!
よっしゃぁぁああ!!

あ、すみません
心の声出てました?

へいき…?

え?
何組か?

あー、えっと、その
と、隣のクラス!
そう、隣デーす!

え?
あなた
3年a組……担任?

え!
じゃあ生徒じゃない?

あ、じゃあ私がここの生徒じゃないってわかって…

ご、ごめんなさい
はい、ここに名前…

うぅ…逆に書くことになるなんてぇ

あれ?
これ悪魔の契約書?

相手の理想の姿に…なれる?
もしかしてインキュバス……?

わ、わたし…
サキュバスなのにサキュバスなのに…

あぁあ
でも、好きにされた…(い)

け、契約書のせい!
そう、契約書のせい!!(「い」強めて)

私と同じ方法とるやつがいるなんて…
ふん、仕方ない
お持ち帰りされてあげるから
サッサとしなさい、バカ!

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?