見出し画像

【桜味を君と】(男女兼用)


春スイーツ、美味しっ♪

はぁ……
あいつにも食べさせたいなぁ

好きだったよね(な)

桜味

頂戴とか言わないでさ
「あーん」って口あけてきて
あげるまで口開けてバカみたいだったな

でも……
あげたらすごい笑顔で「うまい!」(おいしい)って。

大好きだったなぁ

ね、大好きだったよ?
もう口開けてこなくてもあげるからさ

戻ってきてよ(こいよ)

……なんて、無理だよね(だよな)
空の上だもんね(だもんな)

……
待ってなさいよ!(ろよ!)
いつかそっちに行った時には
食べきれないだけの桜味
食べさせちゃうんだからねっ
(だからな)

意味なんてきっとないけど
ただの空だけど
「はぃ、あーん」

よし、
今日もふたり時間…終わり
がんばって生きていきますかね

end


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?