見出し画像

【シチュボ台本】我慢とワガママと溺愛

シチュボ台本【我慢とワガママと溺愛】
♡女の子の日看病シリーズ♡

彼女を溺愛していて女の子の日もだいたい把握済。
どこに居るかでして欲しいこともだいたいわかる。
そんな彼氏が
部長からの電話にさらっと惚気てしまいます。

情緒不安定な女の子の日
彼氏の惚気聴きたくないですか?


- - - -キ リ ト リ 線- - - - 



ただいま
(笑う)驚いた顔してる

ぅん
飲み会ってカレンダーに書いてたよ?
中止?延期?
んーん、実際飲み会だったよ?
でも、君の様子が昨日の夜も今日の朝も
おかしいなって思って
乾杯だけして帰ってきちゃった

あー…まぁ……
今回
幹事だったから、かなりイヤな顔された

ダメでしょって酷いなぁ
俺は
君のことを優先したいの

そんな青い顔して
お腹に湯たんぽ抱っこして
女の子の日…来たんだよね?

そろそろかなぁとも思ってたよ
君のことはきちんと把握してるからね
ただ
ピッタリひとつきで来ない時もあるから
様子もきちんと見て
ひとりで心細く過ごさせないが僕の毎月の目標
今月もきちんと達成できてよかった。


立ってるの辛いでしょ
楽な姿勢になろっか

んで、今日はどこで寝てたいとかある?
リビング……?

ぁあー……
テレビの音量小さめ、温かいココアとふわふわ毛布、
ひとくちパンケーキ、隣に俺を添えて。
でもベタベタぎゅー痛いから禁止のコースですね?

ぁ、痛み止めもね
りょーかい。

じゃあ、ここ
ソファベッド
リクライニング倒したから、楽に転がってて。

ココアココアー、パンケーキは作り置きをー
(ココア用意、パンケーキ温め)
毛布はあっちからーっと。

よし完了。

隣座るなー

今回は初日からキツイ感じだなぁ?

昨日の夜とかからなんかおかしかったの
前兆(PMS どちらで読んでもよき。)だった?

本番じゃないから言わなかった、か

(大きめ溜息)

前兆も含めてキツイのが君の女の子の日でしょ?
ひとりでしんどくなってなくていいんだよ?

俺は味わうことのないものだから
体感ではわからないけど、みてるの辛くなるぐらい……

じゃあみないでって、えっとぉ
ごめん。
ちょっとイヤな言い方だったかな

…見てて、できることは全部変わりたいって
ゆっくりしてて欲しい、何もしないでって
言いたくなる感じなんだ。

ん"ん
ワガママ。俺がね。
言いにくいのかもしれないけど
でもやっぱり……
ぁ、泣くなよ
ワガママでごめんなぁ?
っいて…
なに?
むかつく?優しい?
情緒不安定?

ん"ぁぁ
こんな時に言うのもイヤかもだけど
そゆのも全部可愛く見える
今、すごいヨシヨシしたい。

ダメだよなぁ
知ってる。
今日みたいな日は触られるのも痛いもんな。

ココアとパンケーキも
もう少しあとからのほうがよかったかな?

薬飲みたいからがんばる?
起こして?

触っていいの?
起こすだけ、ね

はいはい。
いいですよ。

と、部長からだ…
これは出ないとダメだな

(電話でる)
はい。
んぅ、酔ってますね?
俺がなんでいないか?
彼女が寝込んでるんで看病したいからって言ったじゃないですか

尻に敷かれて?
あー
敷いてくれるならありがたいんですけどね
今はソファーにいますね
はは
俺にはものすごく
素敵で大切なひとなんで、
地面や床、ソファーなんかにも彼女を盗られたくないんですけど…

はい、はいはい
惚気けてますよ

部長?
すでに酔っ払ってるみたいですけど、それ以上飲みすぎると体によくないですから……あ、いや俺はあなたの嫁じゃないです
俺は彼女の旦那になるから無理です
だいたい部長も奥さんが…
聞いてませんね?

はい
ちゃんと帰ってください

はい、失礼します
いや、明日雪降りませんよ
天気予報見てください
失礼しますからね!

(電話切る)

ふぅ
ごめん、酔っ払った部長は出ないと鬼電してくるからさ
…ぁれ…どした?

あ"
うん、旦那とか言ったね

まだ先だけど
なりたいなーって思ってるよ
ほらほら、にこにこしてないで食べて?
薬飲んでのんびりタイムするよ

い、イチャイチャできないの悔しいとか青い顔しながら言わないの

女の子の日終わったら
いっぱいイチャイチャしよ?


end

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?