見出し画像

<とあるショタ 原案>

💗真崎 翔(40代男性、会社の上司、面倒見がよく慕われるタイプ)

💗二宮 智(30代男性、転職組の新人、人見知りするけど懐くと忠実タイプ)

💗真崎 潤太(翔の息子)

--キリトリ線--


あ…先輩
その子は?

真崎
ん…俺の息子
潤太てんだ
今日は社会見学だったか?
授業で必要なんだと……


へぇ
潤太くん、いくつ?

潤太
…12歳だけど?
お前誰だよ
パパのなに……

真崎

おい、潤太
口悪いぞ

あ、悪い
ちょっと潤太たのむ。
なんか呼ばれた


あ、大丈夫ですよ

ね、潤太くんパパかっこいいね
僕は部下の二宮智って言うんだ
よろしくね

潤太
べぇーだ(あっかんべ)
二宮と仲良くする理由ないからやだ


あ、
なんか嫌われちゃった

潤太
ぁ…首元……


え……

潤太
虫刺されじゃないよな、それ。


えっとぉ
パパがね
あの……喧嘩したらかじってきてね……

潤太
はぁ……
キスマークだろ?


え……

潤太
お前か、パパの新しい恋人……
社会科見学終了〜

パパー!
僕頭痛くなっちゃったから帰るー
二宮さんに送ってもらっていーい?
ひとりで帰るのちょっとこわいー

真崎
おぉ、社会科見学もういいのか?

頭痛い?病院いくか?

淳太
んーん
大丈夫。社会科見学はまたくるから大丈夫。


あー
じゃあ、送るよ
下行こうか

潤太
はぁい 二宮さん。

真崎
気をつけてな
ママには電話いれとくな
二宮、すまんが頼むな
俺ん家でいいから。


はい

潤太
やっぱりパパんち知ってんのかよ(小声)


<場面転換 車のなか>


潤太

で?
パパにどうやって取り入ったんだよ?

まぁ?
パパ、カッケェからな
男女関係なく来ちゃうのはわかる
でも
なんでお前なわけ?
パパは
そんなふうに首元にキスマークつけるようなこと
ママにもなかった。
なぁ、パパに何したんだよ


……潤太くんはパパが大好きなんだね
そんなに威嚇しなくても
僕はパパにも君にも悪いことしないよ

んーとね
仕事でミスをした時に優しく励ましてくれて
そこから僕が好きになっちゃったんだ
両思いになれるなんて思わなかったし
君の存在も知らされてなかった
だから今は両思いだったのかも不安になってる
30超えた大人でもこれだけで不安になるんだ
潤太くんはもっと怖いよね

潤太
そんなことない
ただ、パパが騙されたりしてないか知りたかっただけだ
僕はママだって好きだけど
パパはもっと好きで
でもなかなか会いに来れないから
僕より大切にする誰か…が
できちゃう…んじゃないかって
ちがう……パパが幸せになれたら
それがいいんだ

<場面転換 真咲の家>


可愛いな
泣き疲れて寝ちゃった
12歳にしては、幼さが残ってる気がするけど
翔さんに似てる……

SE
ドアの開く音

真崎
ただいま
どうだ?
潤太…寝てるのか

はぁ疲れたぁ
仕事マッハでやっつけてきた頑張った俺も
なでてほしいな
今、潤太なでてたみたいに…


み、見てたんですか

真崎
あぁ、気配消して真後ろから暫く、な
ヤキモチ妬くよな
自分の子供相手にでもさ


あ、ちょっと……
やめてくださ、い
潤太くん起きちゃい…ます…よ

真崎
潤太は起きないよ
俺に抱き潰された時のお前ぐらい起きない
(ニヤニヤ)


いや、でも……
もし起きたら……
んぅ、せめてこの部屋、以外で……

<朝チュン>


本当に起きなかった……ってか
僕の方が体力奪われて朝起きるの遅いとか…
恥ずかしすぎる……

潤太
んうにやぁ(にのみや)


……えっと
シリアル美味しい?

潤太
(ごくん)
パパは美味しかったか?


?!
あ、や……あの……

潤太
なんか
あんたは今までのやつみたいに
僕を邪魔にしないし認めてやるよ
今日は学校休みだから、あとでゲームしようぜ
ママはひとりしかいないし
パパもひとりがいいけど
兄ちゃんにならしてやる!

SE
足音

真崎

お、起きたのか?

潤太
パパー
僕のプレゼントしたシャンプー気に入った?

<BGM>


(水もしたたるいい男の息子が幼いとか勘違いでした。
なんか色々わかっていそうで怖いです。とりあえず認めてくれたのはヨシですけど恥ずかしさで倒れそうです)

<BGM フェードアウト>


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?