見出し画像

ただいま (メンズ読む用)

ただいま

ぅん、今日も疲れた
年度末は毎年キツい…

ん?
ソファに座ってって…
なにしてくれんの?
肩揉み?

わかった、ありがと

あ”ぁ…
そこ気持ちい…くない
ちょっと…力弱いかな(笑う)
くすぐったい

んぅ...///
まだ弱い…(可愛いなって漏れ笑い)

肩揉みはもういいや
僕(俺)の膝に座ってくれる?

(彼女の匂いをすう。深呼吸)

やっぱり
疲れ癒すには、お前抱っこするのが1番だなー

毎日「おかえり」ってしてくれてありがと
ね、今日は もう少しだけこのままでいい?

ご飯よりこうしてたい



end


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?