見出し画像

夕寝をして目が覚めたら先輩が小さくなっていた件

あゆ

……ん?
せん、ぱぁい?
顔、たたかないでくださいよぉ
ちっさい手でぺちぺちぺちぺち

んぅ?!
……え
先輩?!なにその姿!!

先輩

おはょ
なんかお前が寝てるの見てたら眠くなってな
横で寝ちゃって
起きたらこのサイズになってた

あゆ

や、意味わからないですって!
寝る前になんかへんなことありました?

先輩

……寝顔?
問題なく可愛かったが?
寝相は良すぎだな、うん
間違えて抱きついてこないか期待したんだが……

あゆ

は?
…そういうことは聞いてません
なんか、へんなもの見たかとか食べたかとかですよぉ

先輩

寝る前はなにもなかったな
夢のなかでは流れ星が流れたから願った

あゆ

関係ないとおもいます
……けど、念の為
なんて願いをしたんです?

先輩

お前とずっと一緒にいたいと願った
残業続きで遊びに来れたのは2ヶ月ぶりだったしな

あゆ

ねこ部屋あんけーん!!

先輩

ねこ部屋?
また忘れていた用事か??

今日は行かないでほしい
今、こんなサイズだからだろうか
ひとりにしないでほしい

あゆ

ね、ねこ部屋……

いえ、わ、かりました

そうですね
行きませんよ、先輩のこと大事ですから
寂しい思いはして欲しくないです

あ、先輩
おはようございます
(ちゅ)

先輩

……おぉ
キスで元に戻った

ということは、数ある童話から考えると
お前は王子様か?

あゆ

……ねこ部屋に行ってきます

(間をあけて)

にゃーさぁぁあん
手乗りな先輩可愛すぎて召されそう
猫吸いさせてぇー!!

はぁぁあ

ずっと一緒にいたいだってずっと一緒にいたいだって!!

あ、でも王子より……

(ガラッ ドアがあく)

先輩

失礼する
すまなかった、王子様じゃなくて
お姫様だな

それと、にゃーさん。
はじめまして。
末永くよろしくたのむ。


end



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?