見出し画像

本命

もしもし?
どうしたの?

え?!

ジュウイチニチニバレンタインサキドリデート??

…その日はちょっと、や、だいぶ?

うん、かなり、あの
最重要案件があって、ね
カラダ空かないっていうか
ダメっていうか無理っていうか
……うん、絶対むりぃ!!

そ、それにさ
バレンタインにお泊まりデートしよって予約もしたじゃん

それすごい楽しみにしてるからさ
予定通りにしよ?

んぅ、なんで
ムッとしてるの?


もしかして予定表みた?
最重要案件が何か知ってる?

…うぅ そうだよぉ
11日は推しのLIVEなんだよぉ

君と推しどっちが好きかなんて言わないで!

好きの世界が違うの!
君にもいるでしょ?
推しのひとりやふたりやさんにんやよにんやごにんやろくにんやななにんぐらい!


彼女も推しもマオ?

…わかった
じゃあ、11日でいいよ
うん、またね……

……よっしゃー!!
作戦成功!!
推しのLIVEこそバレンタイン当日なんだよね♪

でも、そっかぁ
彼女も推しもマオ、かぁ
ふふ デートの時たぁっぷり…

(SE ピピピピ)

んぁ…
夢かぁぁ

はぁ…夢みたいに あいつとカレカノになれるかなぁ
いやいや、弱気になるな!
今日が勝負だぞ!マオ!!
本命チョコですって今年こそ言うんだからね!!
そんで、たっぷり……

待ってろよぉ〜!!


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?