見出し画像

5月のデコペーパー +人物イラスト

こんにちは。
すぐにこちらにもupしない(すぐ用事してたら忘れる)のどうにかなりませんかね?笑

柏餅いっぱい。
鯉のぼりお気に入りです。
人物イラストはほぼモデル無しで描いたので、バランスどうかしら?と思ってます。
散々頭ひねって描いたデコたちの隙間に、最後にペペーィと描いたらくがきの猫のが案外かわいくて泣けます。笑

ネップリは数の把握ができるのですが、こちらはいいねがないと分からないので、需要の目安にダウンロードの際はいいねもらえると助かります。

アカウントないといいね出来ない?ぽぃので、無理な方はそのままどうぞ( *´﹀`* )

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?