菊池風磨くんが気になる

私が彼を『菊池風磨』として認識したのは、一年ちょっと前。はっきりと覚えている。どこにも行けないストレスを発散すべく、友人と土曜の夜にドライブしていたらひどい渋滞に巻き込まれ、テレビなんかやってないかなー、とナビのテレビのチャンネルを変えた時にやっていた『ドッキリGP』だった。伝説の、水着が溶ける回。渋滞のイライラ、重い空気もどっか行くくらい笑った。その時の私は、まだ、彼が誰だかわかっていなかった。

俺ってジャニーズで合ってます?

って言ってたし、Sexy Zone言うてたし、へぇージャニーズの子なんだー身体張ってんなぁ…いい身体してるなぁ…って思って見てた。バラエティの立ち回りも上手くて、スースーパンツ履いて出てきた時の倒れ方とかも、許せない!!の間とかも、完璧だなぁ…って感心して見てた。帰ってから調べた、気がする。菊池風磨くん。Sexy Zoneはケンティーとマリウスしか知らなかった当時の私。(ケンティーと紫耀くんのドラマは見てたしあの曲結構好きだったんだけどそこまでで深掘りしなかった。)私の中では『許せないの子』その時はそれで終わった。その時twitterで、菊池風磨面白いな、って書いてたらジャニオタのフォロワーが今日〇〇出ますよ、とか教えてくれるようになった。たまに見てた。この時はまだ、自分がジャニオタになるなんて全く思っていなかったんだから、まじで、人生まさかの連続(byJesse)。

そこから3ヶ月少々経って、私はジャニーズの沼に入った

あっという間に2つのファンクラブに入り、日々の供給からエネルギーをもらい生活することさらに数ヶ月、中丸くん念願のYou Tube、ジャにのちゃんねる。その中に、彼がいた。まさか、そこに新しい沼が存在しているとは…。二宮プロデューサーの思惑?なんなのかわからないけどとりあえずゆちふまがアツい。なんだろうあの関係性。癖になる。

(サムネかわいいなw) この回を最初見たときめちゃくちゃびっくりした。中丸くんが攻撃してる…?!って。twitterによると昔は割とそんなことやってたらしい。風磨くんによって何かが呼び起こされた…のか?(知らんけど。)とにかくそれは、まだまだペーペーな私が見たことのない中丸くんの姿だったのでとても新鮮に感じた。KAT-TUNの中でおじいちゃん扱いされている中丸くんのお兄ちゃん姿…!

そこから不定期に供給される、ゆちふまという新しい沼…。半年弱で距離の縮まり方がえぐい。特にキャンプシリーズはやばかった。『ゆういちくんって呼ぼ』『ゆっちおいで』その他諸々…。

風磨くんは『好き好き好き好き好き』って感じだし(抱きついちゃうし耳元で囁いちゃうし)、中丸くんも攻撃しに行ったり軽くあしらいながらもまんざらでもないのでは…?と思っている(twitter見る限り多くの人がそういう見方をしているっぽいし)。

山田くんと同じ対応をしたら菊池が死ぬ

これは名言だと思ってる。今後も期待してしまいます…。(ゆちやまもゆちやまで距離が縮まってて見ていてなんかかわいらしいし好きではある。)

(追記)今、昨日のYou Tubeで、中丸くんが最終的に選んだサングラスが、途中風磨くんが選んでたやつだというツイートを見て震えています…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?