見出し画像

ジミンさんへ


「いつも幸せでいてください」

と伝えてくれるジミンさん。

同じように「ジミンさん、いつも幸せでいて」
と心から想っていて、
どうしたらお互い幸せでいられるんだろう?
ってずっと考えていたの。

そして
わたしが幸せでいることが、
周りを幸せにすることに繋がるんだなって、
ジミンさんを好きになって気づけたんだよ。

他人のしあわせを願うとしたら、
それは自分のためと言ったジミンさん。

わたしのしあわせのために
ジミンさんの幸せを願わせてね。

あなたが優しいから、
わたしは今日も優しくありたいと思うよ。

丁寧ちゃんで、よく気がついて、気遣いができて
努力の人(でもまだまだですと努力し続けるところ)だいすきです。


ねえジミンさん
いつも会いたいです。

 今日も会いたいから君を想うね。
いつもそばで寄り添ってくれてありがとう。


ジミンさんいつも幸せでいて


생일축하해

사랑해요

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?