2018ちるにーが買ってよかったと思うもの


LAMY Safari のスケルトンモデル。お気に入りで毎日使用。色彩雫の「松露」を入れています。


(これは自分で買ったんじゃなくて誕生日にもらったんだけど、)Louvredoのドライヤー。髪がツヤツヤになるし、肩や顔に当てて温めることもできる。その後LouvredoのInstagramキャンペーンで、Sofill-eというマッサージ器?か当たりました。嬉しや。


Pencoのストレージキャディ。メイク道具を一式入れています。毎朝、リビングへ鏡といっしょに持ってきて、朝ドラを見ながらメイクするのが日課。


この夏は猛暑で、この3点には大いに助けてもらいました。左上から時計回りに クレドポー ボーテの下地、ニュートロジーナのスティック状日焼け止め、マキアージュのメイク崩れを防ぐローション。


HARIOのコーヒーミル。お休みの日にはゴリゴリ豆を挽いてハンドトリップで淹れてます。


佐渡バター。ちょっとお高いけど、なにこれ!?っていうくらいおいしい。見かけたらまた買う!

写真はないけど、UNIQLOのタイトスカートを気に入って色違いで3枚購入し愛用しています。それとチャンキーヒールのパンプス。仕事の時は私服を制服化して毎日あまり変わらない感じの服装です。

追加。ユニクロのイネスのシリーズで、フランネルのパジャマがお値引きになっていたので2枚購入。寝る時はスウェットじゃなくてパジャマ派の私としましては、これはツボ!


あと数週間で2018年も終わりですが、また来年もいいものに出会えるといいな。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?