YouTuberパーカーさんへ

コロナコロナコロナ…

今世界は色んな意味でコロナ一色である。とても厳しい状況だ。私は危険なのでずっと家にいる。

だが暇だ、それもかなり重度の暇だ…映画を見る、音楽を聴く、料理を作る、勉強をする。やることが全くない訳では無いが、何となく何をしても満たされない感じがする。外に出て何をしたいとかいうのも特にないが、ずっと家にいるとそれはそれでとてもストレスがたまる。この状況がいつ終わるのか、誰も知らない。まぁ責任云々で言ったら仕方の無いことではあるが、正直小池さんや安倍さんにもわからないはずだ。恐らく何をやっても責められるので、ある意味あういう方たちは可哀想だとまで思ってしまう。本当に辛い世の中だ。

そんな厳しい状況のなか、私を唯一癒してくれるのが、YouTuberのパーカーさんである。いわゆる「ぼっち」系YouTuberである彼の動画を見ることで私は今このストレスMAXな状態から救われている。パーカーさんは独特な言葉選び?というか言語センスを持ち合わせており、ただ何気なく話しているつもりだとは思うが、とにかく面白い。面白けれどちょっとシュールという感じにどっぷりハマってしまっている。何気なく見ていても気がついた時にはクスッと笑っている自分がいる…パーカーさんがご飯を食べている姿、歌っている姿…何をしているところも面白いけれど何故かちょっとシュールだ。ぼっちだけど、とても楽しそうで幸せそうだ。見ているこっちまで幸せになるのだから不思議だ。多分彼自身も自分は今幸せだと、性格上胸は張らないかもしれないが言う、いや言わないかもしれないが心の中ではそう思っていると思う。私も彼のように人を幸せにできるような人間になりたい。コロナに支配されていると言っても過言ではないこの状況、それを救うのはパーカーさんのような人間であると私は思う。少なくとも私は彼に救われている。ここまでこれを読んでくれたあなたにも、是非パーカーさんの動画を見て欲しいと思う。見れば見るほどパーカーさんに魅了されること間違いなしなのである。

https://www.youtube.com/watch?v=2PaF6c1P05g&feature=share

最後に、パーカーさんいつも素敵な動画をありがとうございます。



パーカーさんおすすめだよ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?