見出し画像

第4回PUBGMOBILE企業懇親戦

来る3月27日、第4回大会となるPUBGMOBILE企業懇親戦が開催されます。

今回は先着順でのエントリーとして1月30日の正午過ぎに受付を開始し、おおよそ1日で25社を超えるエントリーを頂きました。

今回、エントリー状況を確認していて驚いたのですが、半数ほどが初参加の企業様でした。
企業・社会人eスポーツが少しずつ広がりを見せているのだなと嬉しく思いました。
初参加の企業様の商弾、撃ち合わせに期待したいと思います。

さらに今回は、社会人eスポーツを最前線で盛り上げている凸版印刷株式会社様のAFTER6LEAGUEとのコラボ企画として、ドン勝(優勝)する企業様を予想して見事に的中すると1000円分のアマゾンギフトコードをプレゼントするというキャンペーンを実施しております。
こちらは、Twitterアカウトさえお持ちであれば、どなた様もご参加可能ですので是非ご参加ください。

ここで第4回PUBGMOBILE企業懇親戦スポンサー様をご披露させて頂きます。
(2021.02.17現在)

スポンサーの皆様ありがとうございます!

今回はどんなドラマが生まれるのか、とても楽しみです。
今回より懇親戦専用チャンネルでの配信を予定しております。当日、お時間がございましたら是非ご覧下さい。
社会人eスポーツの熱を感じられると思います!

最後にスポンサーについてのご案内をさせて頂きたいと思います。
企業懇親戦は私個人運営のため運営費の補填にご協力をお願いしております。下の資料をご覧いただきご検討よろしくお願い致します。


#eスポーツ #企業懇親戦 #PUBGMOBILE #社会人eスポーツ

頂きましたサポートはeスポーツ普及活動に使用させて頂きます。その内容も見える形でご報告させて頂きます。ご検討よろしくお願い致します。使用例:eスポーツ大会の運営費 / ご報告方法:ご協賛として大会配信時お名前の披露