見出し画像

ただの日記[2024/02/12]

ようやく休み。
でも出勤しないとダメっぽい。
カブのことでやらなきゃならないことはたくさん残ってるのだが。


ブロンコビリー


孤独のグルメを見てたら美味しそうなステーキを食べている。
「腹が減った…」
そういやぁ近くに行ったことないステーキ屋?があったわ。

はっきり写ってない😅
初めて来た

家内とこんな感じで注文。
さすがに混んでいて出てくるまで30分。

ランチハンバーグ
カットステーキ

あーお腹いっぱい。

いつもの床屋


やっぱり1ヶ月半。
ずいぶん伸びちゃった。
ホントは2週に1回は行くべきなんだろうけど。

今日は少し待ち

いつも通りバリカンでザーッとやってもらう。
そのまま出勤。

いつもの自動販売機コーナー


またここでいつものドリンクを飲んで( ´ー`)y-~~して会社に向かう。

いい天気だなぁ…

15時過ぎに顔を出し,18時前に退社。

買い物


勤務地近くのベルクへ。
PBのスポーツドリンクが欲しかったのだが品切れ。
まぁ仕方ない。
代替品と湯葉を買って帰る。

いつも通り


19時過ぎに帰宅。
その後ヱビス。

風呂でスマホで作成。
お見苦しいところはどうか勘弁願いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?