見出し画像

調子に乗って 〜この休みで飲んだ話題の2種〜

「最近飲んだヱビス以外のビール4種」が意外なほどに読んでもらえていてびっくり。
調子に乗ってとりあえず。


晴れ風

爽やかなデザインに負けた!!!
飲んでみると苦味がすごく少ない。
若い人たちに飲んでもらうための工夫らしい。
スッキリしていてこれもまた美味しい。
家内も気に入っていて「金麦」からこっちに変えるかもって。
すでに「家内用に」500ml缶が常備されている。

   ↑この組み合わせは素敵。

JJ

ジャスミン茶が好きだからこれはたまらん。

ジャスミン焼酎なんて初めて聞いた。
飲む前にはあまり香りを感じない。
飲んでみると口の中に素敵な香りが広がる。
もちろん砂糖や甘味料は入っていないようなのでその手のジュースみたいな味ではまったくない。
スッキリしていてすごーく美味しい。

2種類ともお試しにいかがかと。
がっかりすることはないはず。
我が家では両方とも常備になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?