見出し画像

クランプバー取り付け

ネタ的には全く大したことはなく投稿するほどのネタでもない気がする。
まぁ色々あって新しいスマホホルダーを装着することに。

開きっぱなし

スマホホルダーが逝ってしまった。

で,これね

カブのハンドルはハンドルバーがむき出しにはなっていないのでクランプバーが必要。
購入したホルダーに樹脂製のクランプバーが付属していたのだが,やっぱり金属製が欲しくて別に購入。

ミラーのネジとクランプバーのネジ穴の径が違うので気休めにアダプタを作成。

こんな感じで

朝起きてすぐにプリントアウトから作業に取り掛かる。

小さいので5分もかからず出力
こんな感じ
合わせてみる
右側
こっちにホルダーをつける予定
左側
グリップヒーターのスイッチと共締
左側前から
こんな感じに

タイヤの処理も終わったことだし,これでお出かけできる体制にはなったかな。

毎度毎度中身が薄くて申し訳ない限り。
お付き合いいただき,ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?