見出し画像

初「町田商店」

超繁忙期後の休みの最終日。
家内が義母の病院付添から昼を過ぎても帰ってこない。
家内が勤務なら間に合わなくなってしまう。
連絡を取ると病院2つ回ってちょうど終わったところ。
お腹が空いたらしいので義母もいっしょに食べに行くことに。

柏インター脇のマクドナルドの隣が町田商店になったのは知っていた。
とりあえず行ってみることに。

 

かなり混んでて15分ほどの待ち。

 

このお客さんの数を2人で回してる!
すごいなぁ。

特製餃子セットのラーメン
特製餃子セットの餃子
MAXラーメン

山岡家のような味を予想していたのだが,それとはまた違う。
これがまた美味しいんだわ。
ホントに豚骨醤油。
最も好きな山塩ラーメンとは方向が正反対の美味しさ。
しかーし,スープも麺もやや少なめかな。

スープ完飲を「完まく」って言うらしい

お客さんが1組帰るたびに外まで出てきて挨拶してる。
すごいなぁ…
自宅から車で10分程度なのでまた行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?