見出し画像

スニーカーが好き❤️

どうもChillaxPartyCrewのsmileaky(スマイル)です🤩

ChillaxPartyは、僕とそして同い年の戦友と立ち上げたイベントです。Chill&Relaxを掛け合わせたスラング

タイトルからゆるいサーフミュージック的イベントをイメージされる方もいるんですが、

どちらかというと、こんな時代だからこそ

『ゆったり』『まったり』音楽と食事を楽しんで頂きたい。

僕らスタッフもゆったりまったり開催。感染症対策はきっちりと、でもイベントに来てくれた人はゆったりと出来る空間をつくることを心掛けています

さて、話は変わってCrewのsmileaky(スマイル)、スニーカーが大好き❤

新型コロナウィルスでこんな世の中じゃなければ、スニーカー購入の行列に並ぶのはよくやっていましたし、今でもsnkrs に参戦するのは日常茶飯事

そんな自分が、いま、これ欲しい!と思ったのが写真のケース

見た目よし、実用性よし、なにより、ハイカットのスニーカーがおさめられる、これが1番大事!

全てにおいて満点なこのケース


DIYするか、買うのか

それは



神のみぞ知る

とりあえず次狙ってるのはJORDAN 6の復刻カーマイン

これはなにがなんでも当てたい!!

神様、お願いします🤲


当てたらChillax Partyでおろします!

話はずれましたがスニーカーもカルチャー

音楽も食事もカルチャー

止めることなく大好きな人たちとこれからも

来月は大人の秘密基地パインブルックリンでの開催ラスト

ぜひ、遊びに来てください

お待ちしてます

https://eplus.jp/sf/detail/3370770001-P0030001P021001?P1=1221


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?