見出し画像

良縁、恋愛運のカラフルポップな招き猫

こんにちは。アーティストのチルワカです。

今回は、ご報告と共に!
にゃんと!
福岡県、博多
ハンドメイドマルシェ2024に出展が決定しました!

日程はこちらになります。
5月19日(日曜日)
11:00-17:00
場所:福岡国際センター

カラフルな招き猫たちを引き連れて、今回初めての県外出展になります。
うーー、緊張するー!
でも、ニャンモ達を連れての初めての対面販売。

約800ブースの出展
がある、という事で自分がお買い物に回るのも
どんな出会いがあるかなーなんて今からワクワクもしております。

それまでに100匹は連れて行きたい!と去年から意気込んで、制作しています。

まだちょこっと先ですが、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね♡

ーーーーーーーーーー

という事で、
今回紹介したいニャンモちゃんは

「良縁、恋愛運のカラフルポップなニャンモ」ちゃん。

色が混じったマルチカラーちゃんです。


この子はピンク、オレンジ、イエローの3色が融合したマルチカラー。

ベースのイエロー明るく前向きな気持ちを与えてくれる、金運、知性のカラー。
オレンジは、人との繋がりや、社交性を与えてくれ元気や良縁を運んでくれるカラー。
コーラルピンクは、夢や目標に向かう気持ちや自分磨きを意味し、愛や幸せの象徴カラー。

パッと明るく、前向きに優しい気持ちにしてくれる色合いでデザインになっています。

玄関やリビングに飾るのがオススメ。

木目のチェストにもマッチします

なんですが!
この3色の織りなすパワー。
このニャンモは運を招くだけでなく、ちょっとした気分のバロメーターに。
*今回は色本来の持つ効果と共に、色彩心理学を元に色の性質を使ったカラーセラピーを使ってちょこっと解説。

毎日招き猫にご挨拶。そんな時に、
あなたのその時の気分で浮き出て見える色も変わるはず。
そんな訳でちょこっとアドバイスを書いてみました。
----------------------------------------
ニャンモが
イエローに見える時
楽しい事、面白い事を求めていたり、判断に迷っている時かもしれません。
・太陽の光を浴びたり、とにかく友人と笑い合ったり、面白い動画を見たり、自分を楽しませてあげる事をしてみてね。

イエローは、自信や希望を与えてくれたり、閃きを与えてくれます。


オレンジに見える時
人と交流を作ったり、人が集まる場所に行きたい!楽しい気持ちを誰かと共有したいって思ってる時かもしれません。
マーケットやイベントに参加してみたり、腹式呼吸を意識してお腹のマッサージやヨガをするのもオススメです。
五感を刺激する様なワクワクする事に挑戦してみてくださいね。

オレンジは、気楽な楽しい気持ちや優しさが湧いてきます。
緊張を和らげてくれて、本領発揮させてくれる色です。


コーラルピンクに見える時
目標を叶えたい、自分磨きに取り組みたい事があったりする時かもしれません。
華やかな場所や、可愛い!綺麗!と思えるものを取り入れたり、オシャレやマッサージ、自分磨きをしたり自分の心の豊かさに繋がる事をすると心が安定します。

コーラルピンクは、夢や目標への達成意識や、幸せで優しい気持ちにしてくれます。


色の効果は、このニャンモに限らず身につける物でも受け取れるので参考にしてみてくださいね☺️


今回目にはキラキラ光るストーンを使用しました。
光るものにはポジティブを運んでくれる効果が。

お鼻はピンクでチャームポイントです♡
首輪には、大きく主張はしないけれどさりげない小さな♡を散りばめて、愛の象徴を込めています。

後ろ姿も抜かりなく。模様が入っています。

出会いや幸せ、ポジティブな気持ちをたっくさん詰まったデザインになっています。


色からもらう影響は大きいんです。


春は新しい生活が始まる季節。
ちょっと春らしく、ワクワク楽しい気持ちになるようなニャンモちゃんを今回お届けしました!開店祝いや、新築祝いなどお祝いにもオススメです。

ぜひ、ニャンモの個性の色の力を受け取って、どんどんエネルギーアップしてくださいね☆

あなたにとって良い春になりますように。

最後までありがとうございました!
では、また。
________________________

今回紹介に参考にさせてもらった、カラーセラピーとは?
↓こちらはカラーセラピーのサイトになります





この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?