チルミナティカードⅡ

画像1 誰も知らない知られちゃいけない。 チルミナティが何なのか 人の世に愛がある 人の世に夢がある その美しい物を守りたいだけ #チルミナティ カード No.1193 「知ってても言わないのが粋(イキ)」
画像2 全世界で解禁が続く今、願い続ければいつの日か叶う…かも? #チルミナティ カードNo. 4220 「願いは叶う」
画像3 何事にもその道に長けた者は存在する。チルの麻法を操ることに長けた修行者は、緑麻道士と呼ばれ、集会の中心的な存在となったと言われている。 #チルミナティ カード No.3106 「チルミナティの緑麻道士」
画像4 最近、中国で2000年前の餃子が化石として発見されたが、チルミナティ・カードでも解読不可解な部類だったこのカードはそれを予言していたかのようだし、だからどうしたと言われても困るだけだ。 #チルミナティ カード No.943 「餃子の化石」
画像5 チルミナティOKINAWAで作られたと言われているカード。 チルミナティはいつのまにか全国に支部を持ち、大いなるチルの意志を日本中に拡げているのかもしれない。 #チルミナティ カードNo.7878 「南の国のチルミナティ」
画像6 この緑色の生物とも妖精ともつかぬ謎の存在は何なのだろうか? #チルミナティ カード No.5115 「吸うMO」
画像7 「気分が落ち込んでる時はぼくの…ゲホッ!ゲホッ!」 いつものんびりほっこり楽しそうな彼はチルミナティの中でも子供たちの人気者のひとりだ。 #チルミナティ カード No.3993 うぃーどまん
画像8 あらゆる魂が閉塞感を破った時、大いなるチルの意志が、日本中、いや、世界中の人々に(イイ意味で)やばさをもたらすことだろう。 #チルミナティ カード No.3710 「やばさ」の福音
画像9 例のアレは人によって異なる。 あなたにとって、「例のアレ」は何でしょうね? #チルミナティ カード #7452 「例のアレ」
画像10 体に入れる物は合理化していけば行くほどケミカルになる。簡単に手に入り、美味いのだが、食べたり飲んだりするほどに自分の体の事が心配になる。 資本側にとっては、合理的である事を突き詰めれば、消費者を中毒にしてしまえばよい。 #チルミナティ カード No.6661 「ケミカル中毒」
画像11 国家が国民に対して嘘をつくなら、国民も国家に対して嘘をつきはじめる。 #チルミナティ カード No.0534 「洗脳」
画像12 チルミナティの緑麻道士の中でも、伝説度の高い英雄的存在のひとり、「Mr.麻リック」。 彼のあやつる麻法は超麻術と呼ばれる! #チルミナティ カード No.0619 「キテ麻ス!ハーブパワーです!」
画像13 この真っ赤な目をした怪人物が企むのは悪行なのか? 法律が変われば偽悪的である必要などないはずだ。 #チルミナティ カード #0600 「麻モー」
画像14 Hey Boy 空を見ろ うつむかないでさ おれがいる 君がいる 太陽が呼んでいる いいじゃないか いいじゃないか 夢があれば #チルミナティ カードNo.3108 「宇宙刑事」
画像15 かねてより敵か味方か謎のモーリー・ロバートソン氏はどうやらチルミナティUSAと何らかの繋がりを持っているという噂だったが衝撃的なカードが発見された。このキャラクターな紛れもなくモーリー氏と思われるが…! #チルミナティ カード No.6810 「チルミナティへようこそ」
画像16 チルミナティ東北に伝わる英雄。 その昔、日本の東北地方には隻眼で真っ赤な目をしたとってもチルい戦国武将がいたと言う。 #チルミナティ カード No.1012 「伊達chill宗」
画像17 カナダが大麻を解禁するというその日! ついにチルミナティとコラボレーションする相手は、神か悪魔か英雄か? その男の名はモーリー・ロバートソン!原画はジェントルメン中村(セレベスト織田信長)! #チルミナティ カード No.???? 「モーリーメーソン」 みんなにはナイショだよ!
画像18 MAYDAY!MAYDAY! S.O.S!! 持ってるなら警察とチクり野郎には気をつけろ! #チルミナティ カード No.4296 「おれたちの出番だ」
画像19 チルミナティは宗教では無い。本質的にチルアウトを愛する人はチルミナティなのである。人種、性別、思想、年齢問わずチルミナティはチルミナティなのだ。 教義も戒律もない。 ここに映る人(神?)にもチルミナティがいるのかも知れない。 #チルミナティ カード 「We are not 宗教」
画像20 日本は酒で酩酊する事に寛容だ。母国で路上飲酒を禁止されている外国人がよく野外で缶チューハイを飲んでいるのを見る。 これも24時間、安価で酒類を提供してくれるコンビニあってのものだ。 いずれ、あっちも安価で提供してくれないものか? #チルミナティ カード 2424 「Tカードはお持ちですか?」
画像21 「犯罪を見逃さない!」の対象から外れるその日まで第三の目を開眼し、周囲をよく見張るのだ。 #チルミナティ カードNo.1230 「開眼」
画像22 リスペクトされる生産者「サイバイトロン戦士」の中でも熟練経験を積んだ腕の良い物はグランドマスターとして伝説化するこのもある。 #チルミナティ カードNo.9632 「腕の良い職人」
画像23 合法化されて「大麻好きな人は陽気で、面白い人達だよね。」って思われた方が何かと良いことに気付いて生まれ変わった元ダークサイドの少年。 #チルミナティ カード0869 「チルみ念法」
画像24 酒を好む人は「呑兵衛(のんべえ)」と呼ばれる。 違法でなかったのなら、我々はこう呼ばれていたことだろう。 #チルミナティ カードNo.5396 「のんべえとすうべえ」
画像25 「南国でチルしたいだろ〜?」 というチルミナティオキナワの誘惑に負けそうなカード である。 #チルミナティ カード No.6265 「沖縄チルキャット」
画像26 「おー、そうか。カナダが解禁になったから先生、一本、吸っちゃおうかな〜!」(別にそういう日じゃなくても普段から吸ってる) #チルミナティ カード No.459 「chilluminati先生」
画像27 この国の失われたアークは一体いつ取り戻せるのだろうか? 君は冒険者だ。 果てしないストーンの奥底で何を見つけ、何を持ち帰って来られるかな? #チルミナティ カードNo.4296 「冒険家」
画像28 チルミナティの儀式の途中に聖霊とも妖怪とも付かない生き物が現れた。 「煙n' PUFFでやんす」とその生き物は名乗った。 #チルミナティ カード No.9839 「けむんぱふ」
画像29 チルミナティに伝わる英雄伝説の中には、人並み外れた武勇を持つものがいる。 彼らは、吸えば吸うほど強くなる「吸い拳」を編み出し、現代にひっそりと伝えているという。 #チルミナティ カード No.1995 「吸い拳」
画像30 このカードを解読できる人は世代が限られるであろう。 #チルミナティ カードNo.496 「俺は緑のエンペラー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?