見出し画像

物件探し

そろそろ物件を探さなくてはならないから不動産屋さんに行った。なかなか決まらずもう2週間くらいたったかな。

何度も調べて、何件か内見に行ったけどなかなか決まらない。物件沼にハマった様だ。

だがまあまあ良い物件を見つけたからここにほぼ決めようと思っているし、早く決めないと車中泊生活がながびいてしまう。


来週内見に行くのだが前の住人が18年くらい住んでいたらしくかなり汚くてリフォームしてからじゃ無いと案内できないから来週になると言われた。とても嫌な気分になったのだが、こうゆう時は値切る事はできるのだろうか、、、

そんな事を考えながら早く家にはいってあったかいご飯を作って食べたい。

不安なことや心配する事がある反面新しい職を探して新しい生活を始めるのを想像するとワクワクしている。

ただ娘に逢いたい。何故かすごく仲良しだったのに会わせてもらえない。妻と話した時は元気が無いって言っていた。そりゃそうだよ、親がいきなりいなくなるなんて、子供からしたら大事件なんだから。

自分が小さい頃両親が喧嘩して母親が外を飛び出して帰らなかった時をおもいだしたけど、とても辛く怖かった思い出だった。

そんな事をしてしまっている親なんてほんと最低だ。両親からの遺伝はここまで同じ様な行動パターンになってしまうのに罪すら感じている。

逢える時は思い切り抱きしめて大好きだから安心してと言葉をかけてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?