見出し画像

仲良し本指名様とピザが食べたいのだ🍕-出張お疲れ様!-


こんばんは🐱
りせのノートのお時間です。
(時間統一してないだろ)

今日はね、仲良しの本指様が
出張から帰ってきたってことで喜びの
ノートです。題名にモロ出てる


この仲良し本指名様、実は私が復帰して
初めて担当させてくださった方⭐️

最初から可愛い方で、優しくて聞き上手だから
たくさん話してもかまってくれて本当に
優しくてらぶなんです🫶

初めて施術させてもらって、
2週間ぐらい経った時にTwitterで話しかけてくれてそこからずっとやり取りしてくれてる🫶

いつも出張とお仕事で激務な方だから
次きてくれた時に私がピザプレゼントしたくて
なんのピザすき?って聞いたら
マルゲリータとジェノベーゼいいねってきて

ジェノベーゼ私以外にも好きな人いるんだ、、!
初めてだ!!と感動した笑

メニュー見ながらジェノベーゼとかもいいよね!
ならわかるけど、ノールックでジェノベーゼ出してくるのは中々のものですよ。

そんなわけでどこのピザがいいか、
最近調べてる📖あと、本人の本指名様には言ってないけど私免許も車もないから自転車で
ピザ屋さん行こうと思ってて
そのために自転車も修理してきた💪笑


あれ、、、?私のがピザガチ勢、、?

そんなこんなで来月かな?会えるの楽しみなんだ

でもまだまだ出張とかお仕事とか勉強も頑張ってる人だから、会えなくても応援したい!と思って
なんか私の可愛い姿を見せよう!に繋がり!(なんでだよ)


本指名様が好きな気がするワンピ買ってきました
(勘??)



早く直接見せたいな〜

出張本当にお疲れ様!🫶
ゆっくり休んで明日も一緒に頑張ろうね

次の出張も応援してるよ📣

りせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?