見出し画像

Red VelvetのCDを探して

今日は朝からあまり天気が良くなかったのですが、シティから離れたところにあるKPOPショップにいこうと思っていたので、昼過ぎから向かいました。

向かっていると雨が降り出し、バスを乗り継ぎ、1時間かけてショップに向かいました。
いざ着いてみると、CLOSEDの文字が、、、
Googleの紹介では12時30分からやっているとのことだったのですが、、
諦められず(1時間かけてきたしね)店舗のインスタにDM送ると開いてるよ!との返信が。

無事お店に入ることに成功し、お目当てのレドベルのアルバムをゲットしました!
支払い方法がその場で銀行送金だったりと、普段クレジットしか使用していない私、偶然銀行送金できるもう一つの携帯を持っていたため無事買えました。

大満足のお休みでした。次の木曜日のお休みは、古着屋があるパディントンに行ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?