見出し画像

目で呼吸する。

なんか書き出し考えるのめんどくさいよね。

どうも、いつも何かに悩んでいるLuminaです。
さてそんなお悩みちゃんのLumina、最近ちょっと意識していることがあるのです。それは

目で呼吸する

ことなんですよ。
おお、ついにマチアプで女の子に異性にされなくなったからって頭がいかれちまったんじゃないかと思ってる諸君もいるかもしれない。
だが断じて違う!!と思いたい!!!

前置きはここまでにして解説を。
なんかLuminaは大人の人から眠そうな目をしてるとよく言われる
(それはお前らがつまらん話しかしないからだろと強く言いたいが)
し、それは自覚している。なので風を感じるくらいにお目目を開いて、
つぶらな瞳を癖にしようという壮大な計画なのである!!!
これが癖になれば、もう少し写真写りも良くなり、
マチアプ用の写真も、、、ゲフンゲフン!
まあいいことづくしだよねという話です。
なのでバイト中もふとした時に
「目で呼吸できてるかー?」
って自分に言い聞かせてます。

と言いつつこんな時間(朝4時)にこんなん書いてるから
日中疲れ目で開かないんですけどね🙃🙃🙃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?