ストレス

生きづらさを感じている人のストレスが溜まったときの感情です。

◾︎2022.07.31
理解できないボンクラばかり。説明したところで理解できないアホばかりでそんなクソどもがのさばって幅を利かせているから世の中良くならない。
馬鹿なの?阿呆なの?理解できないの?分からないの?気づかないの?頭が悪いの?なんで分からなくて気づかない自分の頭の悪さにすら気づかず自分はそんなに頭が悪くない、心も優しいと思ってるの?クソすぎだろ。
そんなお前らの馬鹿さが世の中を行きずらくさせてる原因なんだよ。自殺者が減らなくてたくさんいる原因はお前達のボンクラさのせいだろ。
そんなボンクラなくせに、人の痛みに気が付かないクセに、説明されても理解できないクセに、自殺しないでとか悲しんだりしてんじゃねーよ、カスが!!辛さをしんどさを苦しんでいることを伝えられたとしてもお前らは頭が悪いから気が付かないだろ!!クソが!!いい加減にしろよ!!

加害者は昨日の被害者だからな。
覚えとけボンクラ共が。

◾︎2022.07.08
社会がキツく当たるなら自分も社会にやり返すって人も出てくるだろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?