見出し画像

もう、夏が終わるんだったか。

続かないなぁ。続けること、は私にとってはすごく難しいことなのだ。

1個前の投稿を見たら、ブルーノマーズのliveのことだった。
すでに来年再来日が決定していて、
東京だけなので遠征になってしまうがチケットは確保できている。
ひどいな、でも。もう削除したかなと思って覗いてみたぐらいだ。

せっかくなので、書きますよ。

今日は1年と少しぶりに占っていただいた。
今回初めて特定の人との関係を占ってもらったんだけど、
いただいた言葉たちはすごく新鮮で刺激的でかつ、納得がいくものだった。
私にとって、定期的にお願いしているカウンセリングのようなものなので、
サイクルは半年のこともあるし、1年半空くこともあるけど、
思い込みとか気にしすぎていることとかがある時にお願いすると
自分の中に風が通り始める気がするので、気がついたらお願いしている。

在宅ワーカーなので自宅にこもっている毎日だけど、
今日は外出する気分となり、外カフェ。
afternoon teaにてチャイ🫖
そして気がついた。久しぶりすぎる外カフェ。
あー。社会と離れすぎている危険。

久しぶりに外に出たら、少し涼しくなっていた。
しまった。そうか、もう夏の終わりなのか。
本を持って、出かける予定を入れようと決めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?