見出し画像

2023年の抱負

あけましておめでとうございます!!
皆さんはお正月どのように過ごされましたか?

わたしは幼稚園が冬休みに入ったこともあり、12月末からゆっくりお家でダラダラしたり美味しいものをたくさん食べて過ごしています☺︎


明日からお仕事が始まる人も多いのではないでしょうか?
ゆっくり休息できたので私もまた新学期頑張ります!


みんなで頑張りましょう♪


\2023年/
ピョンと飛躍できるような一年にしたい🐰🤍

そんな思いもあり100の目標を掲げました。


今回はそんな私の目標をチラ見せです。
大きく分けて、
①美容健康
②趣味
③仕事
④恋愛
⑤SNS
の目標を合計100個たてました!


今回はその中から⑤SNS関連を共有したいです!
ぜひ皆さんも2023年の目標教えてください。

  • InstagramのBook垢 20投稿

  • ↑フォロワー100人越え

  • note 15投稿

  • ↑フォロワー50人越え

  • 新しい発信垢作る

  • 上記たちをまとめた自己ブログの作成

  • 自分のブランド立ち上げたい

  • スマホ写真整理&デジタル掃除

  • ハンドメイド出品

  • 副業やりたい

  • 自分の好きなデザイン見つける


もちろん今の私じゃこんなの無理だ〜って目標もありますが、、、
ここを目指してこれから少しずつ前に進んでいけたらいいなって思ってます!

2023年もみんなで頑張りましょう!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
たまゆらでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?