子役にしたい!

うちの子可愛いって言われるから

子役にしなきゃ!

子役にしてたくさんの人に見てもらって

幸せをわけてあげなきゃ!!!

って思ったことのある方

実際そう思ってご検討中だったり

悩まれている方へ


昨今はInstagramなどのSNSに写真をUPすることで

企業側からPRの案件をいただけたりするので

必ずしも事務所に入れる必要はありませんが

SNSでモデルとして活躍しているお子さんは

・親御さんのセンスがとても良い

・親御さんが写真撮るのがうまい

・誰がどう見ても飛び抜けて可愛いorカッコイイ

この3つを備えているように思います

あとは双子とか三つ子とかだとそこそこでも

かなりプラスの要素になります


では、そこまで腕にも容姿にも自信ないけど

やっぱり諦めきれない・・・

と思った場合、どうしたらいいか


手っ取り早く事務所に所属、です

事務所に入ってしまうのが一番早いです


でも、いざ検討しだすと

子役事務所が多すぎて

どこに入ればいいかわからなくなりますよね


次回は、お子さんにどんなお仕事をやらせたいか

を踏まえた事務所選びの方法をお伝えしたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?