コロナ花嫁になったワイについて

本当はこの投稿のタイトルを
“コロナ禍と心の中”ってかっこつけようと思ってて
さらに「心の中」を「ココロノナカ」って
片仮名にしようとしたんだけどそれはさすがに
恥ずかしすぎたからやめました。

だいぶ傷が癒えたから白状しますが、
実は私はコロナ花嫁です。


訳;新型コロナウイルスの影響によって結婚式の延期や中止を余儀なくされたもの


5月23日に結婚式予定だったので思いっきり
延期になりました。

ギリギリまでいけるって思ったけど
やっぱりダメだったね〜

ちょい話逸れるけど、
私ってあんまり自分のことで泣かないんですよ
(アラサーにもなって自分のことで泣いたらやべえやつだけど)

よそごとではすぐ泣くんだけど

この結婚式の延期だけは
結構辛くて、延期決まってから結構泣いた。
泣くアラサー。ウケる。

まあでもコロナがあったから
小児PTとしてオンラインで活動を始められたし
いろんな人との出会いがあったから
まーいっかって感じです

ちなみに延期になった現実が辛すぎて
外出してるひとマジで憎かったし(勝手)
「コロナ 結婚式」とかの検索一切できなかった

延期先は無事決まりました、ちゃんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?