『殺人を無罪にする方法』感想

■ Watching:『殺人を無罪にする方法』シーズン1 15話

1話で1つの案件を処理していく法廷ドラマであり、同時に主要な登場人物たちが犯した罪の真相が徐々に明らかになっていく作り。シーズン最終話で現在と未来の時間軸が一致する。

Netflixで流れるプレビュー動画がなんとなく気になって見始めた。どのタイミングでやめてもいいからな…と思いながら見ていたのだけど、毎話ラストの引きが強く先が気になって仕方がなくなり、結果1シーズン見切るに至った。

とはいえシーズン1を終えた今、シーズン2を見ようと思うかと問われると正直どちらでも良い。いつか暇を持て余すようなことがあったら続きを見るかもしれない(たぶん見ない)。

あまり感情移入できるキャラクターがいなかったことが脱落の原因かもしれない。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?