第44号 2022.02.27

■ 摂取エンタメ記録

Watching:

- THE 8 '나란히 (Side By Side) (Korean Ver.)' Official MV

- [SPECIAL VIDEO] THE 8 - 나란히 (Side By Side) (Korean Ver.)

- [THE 8 Contemporary ART] 徐明浩 THE 8 - 那幕 (Falling Down)

ミンハオさんのことを調べる手が止まらない…

優美で華麗でしなやか。とはいえ全てが柔らかいわけではなくて。スパイシーで胸がざわめくような不穏さもある。麗人とはミンハオさんのための言葉ではないか?とはいえ『Side By Side』で想い人に翻弄されている姿はとてもかわいい…が、元はと言えばブレイキンでダンスバトルに出ていたバキバキのB-Boy?知るたびにあっちからこっちへ情緒を引きずり回されている。

端的に言って、好きである。

ミンハオさんの写真を漁ってみて、とことん肉体を操るのに長けた人だな、と思った。特に雑誌用に撮影された写真はどれも芸術的で、惹きつける強さがある。踊るときにとどまらず静止画でも、その身体表現はひとつの世界をそこに作り出している。

■ 日記

人道支援に使ってもらいたいと思い、UNHCR寄付に寄付をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?