大谷翔平というフィルター 

大谷翔平というフィルター


かみさんはラインニュースが好きだ。
ブッシュ送信されてくる入口からサーフィンしてると、大谷ネタがたくさん入ってくるらしい。

そんなに野球とか好きじゃないのに、
大谷を嫌いな日本人はいないと豪語している。

逆に、僕はたいして大谷に興味もないし、よく知らない。
なんとなくメジャーリーグで稼いでいていろいろストイックな人という程度。

つまり、ブッシュの情報をできるだけ遮断しているから、大谷ネタがあまり頭に入っていない。

大谷より、ケムトレイルやグリホサートのほうが気になっている笑

というように、
ブッシュ配信を見ているかどうかは大谷のことを知っているかで判断できる。

陰謀論好きの友人は、
ひょっとしたら大谷は在日韓国人などと関係があり、合法の?ドーピングなどで造られたアスリートで、だから韓国で開幕戦なのだ。
などと、本当か嘘かわからない話をしていた。

どちらが本当かどうかわからないが、
大谷をよく知っているがどうかで、プッシュ情報をどれだけ受けているかが判断できる気がする。

大谷、紅こうじ、残業規制。。。
プッシュで送られてくるキーワードの裏には誰かの意図がある。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?