見出し画像

僕らはMysteriousを観てください

先日、美 少年の初オリジナル曲「Cosmic Melody」のパフォーマンス動画が500万回再生を突破した話をしました。

とても嬉しかったのですが、ヲタク、ちょっといいすか?

僕らはMysteriousもとってもいいから観て〜〜!!!聴いて〜〜〜!!!!↓


というわけで今日は美少年の2曲目のオリジナル曲、「僕らはMysterious」についての紹介記事です。正直美少年のオリジナル曲の中で1,2を争うくらい好きです。

学園推理ドラマの主題歌??

↑初めて聴いた時の感想です。

この頃龍我くんは、加藤シゲアキさん主演のドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」に天才中学生「標(しるべ)」役で出演していたため、

おいおい公式〜〜〜!!!標くんがあまりに良すぎてイメージソング作っちゃった〜〜?!?!わかるよかっこいいもんね!!!

と思ったり、

おいおいおい〜〜!!!来期はこの曲が主題歌で美 少年全員主演の学園推理ドラマ決まっちゃったな!?!?!チェックしなきゃな〜〜!!!

と思ったりしました。

割と本気で今も待ってるのでご検討の程宜しくお願い致しますね????

そのくらいかっこいい曲なんです。ゴシック調というかマイナーコードというか。

ジャニーズ界のマイナーコードの王様(私調べ)KinKi Kidsが好きな私にとっては好みドストライクなんですよね。

シンメトリーのフルコース

KinKiが好きなのでお察しのとおり2人組が何かするのもとても好きです。

那須くんと龍我くん(なすりゅ)の背中合わせ、メンバーが振付で作った扉から出てくるまさにミステリアスな金指くんと藤井くん(かなふじ)、そしてラストの浮所くんと大昇くん(うきたい)のフェイク。

ほんの数分でこんなに贅沢しちゃっていいのかな????

特にうきたいのフェイクは声の相性もいいし歌も上手いし、大きな見所(聴きどころ?)です。初っ端背中合わせもありますしね!!!!

好きな振付

・サビの「Mysterious boy」で飛びながら手を回し勢い余って回った手が戻ってくるところ(※振付です)

・サビラストの「点と点をつないで〜」のところで彼らの象徴である「b」を描くところ(※当日ユニット名は東京B少年でした)

・間奏の龍我くんのダイナミックバックキック

です。bを描くところは意図してないかもしれないですが勝手にそう解釈しています。なおこちらからみるとdなところもいいです。

那須担大歓喜シーン

私は那須くんが好きなので彼の見せ場が多いのも大好きなポイントなんですが、

ソロパートでウインク決めちゃうところとか、

大サビ前の「奪ってやる」とか、

あら〜〜〜〜〜〜!!!!

ってなりますね。めっちゃアイドルしてくれてる。うれしい。

ちなみに龍我くんにも標の夢女が崩れ落ちそうなセリフがあるのでぜひご確認ください。

まとめ

僕ミスは再生回数が現在331万回ですが、とってもいい曲なのでCosmic Melody同様、500万回再生突破してほしいなと思いnoteにしました。

あと私の需要がすごいんだぞアピールでもあります。少クラや他のテレビ番組、コンサートなどで披露される機会が最近少ないので、増えたらいいなという思いもあります。

要望を出すのが一番の近道ですけどね。

私の大好きな「僕らはMysterious」が、もっともっと沢山の方に愛されると嬉しいです。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。