見出し画像

利きポテチ(美Tube)

概要

目隠しでお題のポテチを食べた後、15種類のポテチを食べ何味かを当てる

感想

アイドルを異次元の世界の存在だと思いがちなので、彼らもポテチを食べるんだ…とつい思ってしまうのですが、いざ食べ始めると一気に等身大の男の子になりますね…。大きいのとった!と指摘する浮所くんとか子供で可愛いです。

わさびが苦手な浮所くんと大昇くんのリアクションに対する藤井くんの大人舌アピールと大昇くんの掛け合いも面白かったです。

大昇くんには日頃から好奇心旺盛だなと思うのですが、今回も全部の味を一気に食べてみたいと言っていたので撮影後実験したのかどうかが気になります。

あと本編に関係ないんですが那須くんの服の趣味が毎回好きです。特にトップスが好きです。黒スキニーとか昔よく履いたなぁ…。

時間がない中毎週更新してくれるのって本当にありがたいですね。来週も楽しみにしています。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。