見出し画像

バレバレ弁当チョイス(美Tube)

概要

数種類の中からお弁当を選び、探り合いのトークをした後最終決定のフリップを出す。被らなければ食べられる。(被っても最終的に余ったものから1つ食べられる)

感想

舞台でどのお弁当がよく出るとかこれは先輩のバックについたときのお弁当とか、どういう時に食べたことがあるお弁当なのかを知れたのが興味深かったです。
公演中一度しか出ないハンバーグ弁当を楽しみに毎日頑張る金指くんが激カワです。

トークでは全員適当なことを言うんですが、まぁ何年も一緒にいればお互いの好みが分かるわけで、藤井くんはノーヒントで全員のチョイスを当てていました。さすが俯瞰でものをみられる男…。

フリップでの発表で被ってもギスギスすることは全くなく、「被っちゃった〜」って感じの那須くんと龍我くんの笑い方とかほんっっとに可愛かったです。

どこのお弁当も当たりなくらい、テレビでもよく話題に上がるほどの有名店のものなのもあるかもしれませんが、この企画は美 少年だから平和なのかもしれません…。

そして実食タイムの最中、藤井くんには追加で1万円のお弁当が以前のゲーム企画のご褒美として与えられました。

今…?少食の藤井くんに今あげるの…?味わって食べられる…?

そして浮所くんも別のゲームで勝ってるのに、彼は全員のチョイス知れただけで終わったぞ…?(まぁ浮所くんがその場でヒントをご褒美で〜という感じでねだったところも有りそうですが)

とは思いましたが、藤井くんが嬉しそうだったのでOKです!!!

みんな幸せそうに各々のお弁当食べてて微笑ましかったです。
金指くんに対するメンバー(特に龍我くん)もそんな感じだったので、よほど可愛いんだろうなぁ…。わかる…。

【今回の那須ベリーグッド賞】
・金指くんにお譲りする那須くん
・ヒールになりきれない大昇くん

以上です。
今週も平和な動画をありがとうございました。


いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。