見出し画像

お寿司争奪無音ダンス(美Tube)

Tシャツ手作りなの?可愛い…

概要

無音でオリジナル曲「Cosmic Melody」を踊り秒数の誤差が少ない人の勝ち。

感想

目が相当忙しいです。6人のダンスを見比べてそれぞれの誤差を確認するだけではなく、それを観ているメンバーのリアクションも様々なので一度で把握しきるのは到底難しいです。そのため今はあとで何回でも観ますね!という気持ちです。

あと彼らに限ったことではないですが、ジャニーズってあまりネガティブなこと言わないというか、自信を持ったコメントが多いなと感じました。

「自信あります!」とか「頑張ります!」とか。

那須くんは、普段早取り(音より早めに踊ること)しがち…というのを吐露していましたが、そこからすぐに「見返したい」「いい意味で裏切りたい」というようなことを言っていましたし、全員のポジティブシンキングに持っていくところがとても好きです。

そして肝心のダンスについても、撮ったものを振り返りながら早い!遅い!と叫ぶメンバーがとても可愛いです。

誤差が一番多いメンバーへの罰ゲームは高級寿司をメンバー全員とスタッフに奢る(後日実行)ので可愛くないですが…。

あと相変わらず他の人を褒める姿勢なのもとても好きです。

Cosmic Melodyはおそらく彼らが一番歌って踊ってきた曲。

この動画の冒頭でも「この振りは音符」「これは彗星」と補足をしてくれたくらい、本人もヲタクも思い入れがあって大切にしている曲です。

先日700万回再生を突破していました。


最後に、その動画も貼っておきます。
おめでとうございます!


いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。