見出し画像

体力測定(2018)(BTube)


タイトル画像がいつもと違うのは東京B少年時代の動画だからです。

土曜日あがる予定の体力測定動画が翌朝に持ち越しとなったので、せっかくなら2018年の動画をみてnoteにしようという思いつきです。

概要

2018年、美 少年が「東京B少年」時代の体力測定。最下位はモノマネ披露。

感想

う、初々しい〜!!!!
たった2年前のことなのに進行やコメント含め幼いです。喋りがふにゃふにゃしてて可愛い…。
スタッフがテロップを入れて進行をサポートしてくれてる感じがします。それもいまはほぼツッコミに徹している(ツッコミがいないので…)わけですし美 少年の進行もバッチリになってるんだなと実感。
あとこうしてみると金指くんがいっぱい喋るようになって嬉しいですね…。ちなみに那須くんは握力測定前の感じとかいい意味でぜんっっぜん変わってないです。最高。

体力測定、細かいことをいうと結構カウントされないでしょというシーンも多く見られますが、そのテロップにもあるように頑張ってるので今回の気にするところではないです。本人たちも他のメンバーの結果を大目にみてるようなコメントがあるので優しい世界はこの頃から変わらないですね。(今の方が少し対決要素が強いかもですが)

あと純粋に結果が年齢の割に強いのでさすがだな〜!!となりながらみるのも楽しかったです。

この記録を踏まえて明日の動画をみるのが楽しみです。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。