見出し画像

お料理第2弾2/2(美Tube)

概要

大昇くんがメンバーにお料理を振る舞う企画の後半。

先週のはこちら。


感想

前回も思いましたが、お料理する大昇くんがこなれているし生き生きしている…

柔軟な発想とネットでみたからやりたかった…という何でもやってみよう精神なところが好きです。アシスタントの金指くんも慣れない中一所懸命にネギを切ったりしていて可愛いです。

そしてジャニーさんエピソードが聞けるなんて思っていませんでした。大昇くんどこまでも優しい子です…。

そして実食。

メンバーも心から嬉しそうなんですよね…

好物をしっかり覚えている大昇くんに嬉しそうな浮所くんとか、
バイト代だぁ!と喜ぶ金指くんとか(しっかり好物が使われています)、
可愛い食べ物に満面の笑みで可愛いの相乗効果でしかない龍我くんとか、

今週もしっかり幸せで溢れている世界な動画でした。

そら藤井くんも親みたいなコメントするわ。

あんなに頭良いのにクッキーをミートボールと表現するド天然な那須くんも面白かったです。


そして特筆したいのはラストシーン。

お料理って作る過程が結構あるし、5人分のメニューとなるとなかなか大変だし、今回に至っては自分は食べられないし、金指くんがお手伝いしてくれたにしても大昇くんの役回りってかなり大変だったと思うんです。

最後に龍我くんがうまい!と言った瞬間のことです。
全員が自然にスタンディングオベーションをしました。

そしてラストカットでは浮所くんの号令で、大昇くんに全員でお礼をいい、深々とお辞儀をしていたのです。

そ、育ちの良さ…!!!!!!

親しき仲にも礼儀あり、と言いますが全員10代でそれが自然に出来ているのって本当にいい関係だなと思います。
ますます好きになってしまう…。

第3弾も!という声がありましたが、いつか5人で大昇くんに手料理を振る舞う美Tubeもみてみたいなと思ったのでした。


いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。