今年の目標が頓挫した話

今年の目標
月に3本投稿!(一部抜粋)
先月、0本!
えぇー…。

無理な時は無理しない事にしました。
これは言い訳ですけど。
3月、正直何も上手くいかなくて、やりたい事も無くて、嫌な事も投げ出せなくて、自分で取捨選択も出来なくて、情緒が乱れまくっていたので、筆を取ってもマイナスな事しか書けなさそうでした。

もう正直文章を書く練習も必要無くなりましたし
気が向いた時で良いかなと。

書き方に個性とか求めてたんですけど
逆に痛え感じになってしまうし、香ばしい感じが拭えないです。

書きたい物があれば書く感じでまったりやろうと思います。

自分に何も期待しないのも大事な事です。
プライドは年々邪魔ですから。

というわけで、今月は何かしら上げていきたい(観測的希望)と思います。

あ、オッドタクシーの映画見に行ってきました。
総集編になりそうだなって思ってましたが、ちゃんと総集編でした。
見せ方はあの花劇場版みたいな感じ。アニメでモヤってた部分はちゃんと消化されてて良かったです。エンドロールまで楽しめる様になってました。なんなら映像系としてはそこを掘り下げて欲しかったまであったんですが…見ていただければ。それはそれとしてアニメ自体シナリオ構成が最後まで楽しめる作品になっていて、まだ見た事無い人は合わせてみると楽しめると思います。

では_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?