見出し画像

フリーランス成功したらやりたい事いくつある?


わたしが会社を目処も立たない状態で無謀な退職をし、それからというもの日々独学ではありますが猛勉強中です。

わたしの中のフリーランス成功はWEBビジネスで安定収入を得る事。

自由な時間の中で給料日を考えず日々楽しく豊かに暮らしたいというのが夢です😊もお二度と給料日の翌日から給料日前なんて人生を歩みたくありません。

そう決めた日から胸の中と頭の中は希望でいっぱいです♪夢が叶った時にはあれもやりたい💦これもやりたい💦と毎日溢れてきます。

ここで自分でもまとめた事のないやりたい事をただリストアップしてみる事にしました😀

やりたいことリスト!


✅車で日本一周したい!
✅一年の半分はハワイ滞在したい!
✅最後の家族全員旅行!(もちろんわたしの奢り)
✅Audiをマイカーにしたい!
✅5LDKに引越したい!
✅大きなデスクトップのパソコン2台持ちしたい!
✅70インチのテレビを壁に掛けたい!
✅システムキッチンを導入したい!
✅実家を高齢者向きにリフォームしたい!
✅死ぬまでSK-II使いたい!
✅本当に信じられるところでWEBマーケティングをしっかり学びたい!(騙され経験あり)
✅ライザップやりたい!
✅2輪免許取りたい!
✅東京の高級ホテルに2週間くらい滞在して毎晩豪遊したい!
✅シングルで頑張ってる妹家族にもっといいとこ住ませたい!
✅ドバイ行きたい!
✅お風呂を新しくしたい!
✅ブルーノマーズのLIVEを生でみたい!
✅ドイツにビールを呑みに行きたい!
✅世の中のアラフィフに勇気と希望を与えたい!


まとめ

合計20個ありましたーー!!

ひとつひとつにそれなりの思いや理由はあるんですがここではざざざーっとリストにしてみました😊

希望というか野望にも近いですけどね!

夢は大きくです💦

これからまだ増えそうですがw
どれか一つでも叶うといいなぁっていうのが今の望みかもしれません!

向かっていける目標があると楽しく進んでいけるかなと思ってます😊

ゴールは決めていません❣️

どうか末長くお付き合いいただければ嬉しいです✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?