見出し画像

大塚紗英 修行ツアー2(福岡編)後編

前回のあらすじ
 天神の屋台
 オタクたちと楽しく呑んでたが
店長に『仲のいい親子ですね』と
 父親に間違えられたちくお

さぁこれからどうなる?




おはようございます
 オッさんと間違えられ
ご立腹な朝を迎えてからの

早朝から営業しているのマジサイコーなんですが

食べ始めようとした瞬間
 隣の席にさえチオタTOが座ってきた


えっ?
 マジで待ち合わせして無いのですが・・・
偶然なのか必然なのか

トップオタに怯えながら
 コーヒーの苦味も感じられず
ライブ会場に連行されました。。。。。


福岡公演
 昼がFC限定イベント
 夜はツアーライブ
  の2部構成


【FC限定イベの内容は世にも奇妙なイベント】
  演者がファンに対して個別で質問するコーナー


えっ🤯
 逆では⁉️

常識に捉われてはダメですよ
 ファンが演者の事を知りたくて興味を持つのと同じ様に

演者もファンに対して疑問はいっぱいあるみたい😁
 嬉しそうに質問してました😅


最後にFC限定で一曲
【生き様】を披露

音源として世には出していないレア曲
 さえチの覚悟がストレートに込められた楽曲
※ライブでも4〜5回くらいしか披露されて無い

多分本人も素っ裸で曝け出す様な歌だから特別な人にしか聞かせないのだと思う※歌詞の意味と足跡を知ってるファンは号泣

葬式の様なすすり泣きが会場を覆い尽くして😭
 イベントが幕を閉じた😭

世にも奇妙なFCイベントでした😇



ただ演者も変態なら
 ファンも変態だから

『俺このイベントに参加出来ただけで福岡に来てよかった』
(夜のツアーライブ参加しなくてももう満足だ)
俺も 俺も 俺も
 とファン同士で称え合う意味不明な、ヤバイ宗教団体でした😲






冗談はさて置き

箸の持ち方が気になった人はいいねお願いします👍

オタクは金が無いけど
 さえチオタクは宴会が好き

九州に来ても新時代😅


で、乾杯の音頭は
  『人生は 愛と 夢と 冒険だ~🍻』

夜の部を待たずに呑み始める始末
 なんとも始末が悪い集団です

その筆頭は俺ですが😏


お酒を呑んでも
 目的は忘れてません
 

【ツアーライブ福岡公演スタートです】

流石に2日前に金沢で全開に歌って1日空けての歌い出し
 更に、ライブ前のFCイベントで本気の【生き様】を歌ったので
   一曲目は不発😁

ただ、流石プロのアーティスト
 その後は音響も喉も立て直し
さえチの音楽の世界へ迷い込ませて来る

こう言うのはツアーを全通する醍醐味
 良いも悪いも全て見届ける
これがツアー😁

 まぁ本人は納得しないと思いますがね😅




ここからが俺の修行

さぁ
 自宅へ帰りますか




博多ラーメン

締めのラーメンを食べてから帰るのでした





俺は大塚紗英さん愛してます🤭
※オタクがキモいのを隠すと更にキモいので隠しません😏





無事走行距離2000kmの旅が終わったと思ったら

ナックル部よりグリス漏れ

オタクのキモさに耐えきれず
 相棒が死んでしまいましたとさ


次回予告
 大丈夫なのかジムニー
 次はツアー名古屋編
こんなキモオタオーナーに振り回されるジムニーは如何に
 

では次回もお楽しみに🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?