見出し画像

大塚紗英 修行ツアー(金沢編)

今年も始まりました
大塚紗英の修行ツアー2
※全国のライブ会場を廻る旅です

そう今回は金曜日に金沢公演が開催されて、
日曜日に福岡公演が開催される

えっ?
こんな場所に行くの?と疑問に思った方は正常な一般人

大体、追っかけをするファンは
頭のネジが緩んでいる一般人がほとんど😅

自分は2本程抜けているので両日行きます

それも車で!

木曜日の仕事が終わってから、車で金沢へ🚗

先ずは大雪の中金沢へ向かいます

金沢手前の道の駅

大雪の中アイスバーン道路を走り抜けます
四駆スタットレスなのに、ズルズル滑る状況はマジであかん
けど、推しに逢うためには、こんな試練はなんのその

車中泊の状況

極寒の中快適に寝れる仕様となっています
※今回の修行はホテルには泊まりません

温泉に浸かる

推しに逢うのに汚いのは嫌なので
散髪してもらいながら
じっくり(3時間)温泉で汚れを落とす



金沢城

ライブ開場まで時間があるので
兼六園と金沢城を散策

学の無い俺は
金沢城は前田利家が建てた事を、その時知った😅
※馬鹿にされた😭

気を取り直して

最高のロマンスを
大塚紗英さんより感じ取る

そうこれは俺の人生における至高のひととき
大塚紗英さんの音楽に迷い込む為に生を受けたのだと確信してる

甘くとろける歌声に脳みそが溶け出して
甘美な世界へ連れて行ってくれた
のでした😇


のどぐろ
金沢おでん

で、ライブ後と言えば打ち上げですよね😁
金沢と言えば
 のどぐろ・金沢おでん・日本酒

のどぐろと言う魚を食べたのは初めてでしたが
 脂のって、甘くて美味しい
焼くと鰻みたいな甘い脂が最強に美味い
 それでいて、サッパリした白身は日本酒に合う

これは、ヤバいです
※俺の脳みそもヤバいです

てな感じでツアー初日終了




次回のツアーもお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?